1: リスナー名無しさん 26/01/17(土) 00:53:20
GLAY
ラルク
イエモン
もう引退しててもええ年齢なのに
ラルク
イエモン
もう引退しててもええ年齢なのに
2: リスナー名無しさん 26/01/17(土) 00:53:50
ほかおったっけ
まだやってるバンド
まだやってるバンド
3: リスナー名無しさん 26/01/17(土) 00:54:23
バンドじゃないけど西川貴教は未だに現役やから凄いわ
4: リスナー名無しさん 26/01/17(土) 00:54:56
>>3
あの人も元気やな
あの人も元気やな
5: リスナー名無しさん 26/01/17(土) 00:55:07
スピッツ
ドリカム
ドリカム
7: リスナー名無しさん 26/01/17(土) 00:55:28
>>5
ドリカムまだやってたんか
ドリカムまだやってたんか
8: リスナー名無しさん 26/01/17(土) 00:55:36
>>7
バリバリやっとるよ
バリバリやっとるよ
10: リスナー名無しさん 26/01/17(土) 00:56:19
>>8
ほえー
テレビで音楽番組もやらんし
そもそもテレビないからそういうの疎くなってまうわね
ほえー
テレビで音楽番組もやらんし
そもそもテレビないからそういうの疎くなってまうわね
9: リスナー名無しさん 26/01/17(土) 00:56:18
>>7
ワイからしたらGLAYのほうが虫の息なんやが…
ワイからしたらGLAYのほうが虫の息なんやが…
12: リスナー名無しさん 26/01/17(土) 00:56:57
>>9
そうなん?
去年だかドームツアーやってなかったっけ
そうなん?
去年だかドームツアーやってなかったっけ
6: リスナー名無しさん 26/01/17(土) 00:55:11
ミスチル、スピッツ、B'z
ここら辺も余裕で現役やろ
ここら辺も余裕で現役やろ
11: リスナー名無しさん 26/01/17(土) 00:56:27
るろ剣の主題歌歌ってた連中はなにしとるん?
消えたよな
消えたよな
17: リスナー名無しさん 26/01/17(土) 00:57:46
>>11
ジュディマリかな
ボーカルの女はまだ歌手活動しとるみたいやけどソロになってからパッとせえへんな
ジュディマリかな
ボーカルの女はまだ歌手活動しとるみたいやけどソロになってからパッとせえへんな
21: リスナー名無しさん 26/01/17(土) 00:58:19
>>17
シャムシェイドやすまん
シャムシェイドやすまん
22: リスナー名無しさん 26/01/17(土) 00:58:44
>>21
ギターが揉めてるから活動できひん
ギターが揉めてるから活動できひん
23: リスナー名無しさん 26/01/17(土) 00:58:54
>>22
そうなん?
そうなん?
26: リスナー名無しさん 26/01/17(土) 00:59:14
>>23
裁判沙汰みたいになってた
裁判沙汰みたいになってた
25: リスナー名無しさん 26/01/17(土) 00:59:02
>>21
シャムシェイドまだやってたような
去年だかメンバーが1人抜けるとか何かあった
シャムシェイドまだやってたような
去年だかメンバーが1人抜けるとか何かあった
27: リスナー名無しさん 26/01/17(土) 00:59:32
>>25
はえー知らんかった
はえー知らんかった
14: リスナー名無しさん 26/01/17(土) 00:57:15
LUNA SEAとかいうボロボロの奴ら
15: リスナー名無しさん 26/01/17(土) 00:57:15
そういえば小室ファミリーって今どうなってるんや
16: リスナー名無しさん 26/01/17(土) 00:57:22
信者にしか人気ない
20: リスナー名無しさん 26/01/17(土) 00:58:11
>>16
それが一番幸せやと思うが
それが一番幸せやと思うが
18: リスナー名無しさん 26/01/17(土) 00:58:02
PENICILLIN
19: リスナー名無しさん 26/01/17(土) 00:58:09
そういえば昨日だかラジオでaikoの新曲流してたな
24: リスナー名無しさん 26/01/17(土) 00:58:57
LINDBERG
28: リスナー名無しさん 26/01/17(土) 00:59:51
>>24
結構好きやったけどもう楽器隊がおじいちゃんになってもうたな
結構好きやったけどもう楽器隊がおじいちゃんになってもうたな
29: リスナー名無しさん 26/01/17(土) 01:00:33
シャズナも新曲最近だしとるな
30: リスナー名無しさん 26/01/17(土) 01:03:27
平成アーティストなんてクソほど金持ってるだろうから未だにやってるほうがおかしい
32: リスナー名無しさん 26/01/17(土) 01:15:02
文句を唯一言うとすれば、歌詞に英語混ぜるのがカッコいいという風潮が当然だったけど、今聞くとダサく感じる
日本語で歌い切った新曲を聞きたいね
日本語で歌い切った新曲を聞きたいね
33: リスナー名無しさん 26/01/17(土) 01:17:27
>>32
小室哲哉は英語としては間違った英語の歌詞をそれと知りながら通してたらしいな
メロディに合わせることを優先したとか
引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1768578800/
小室哲哉は英語としては間違った英語の歌詞をそれと知りながら通してたらしいな
メロディに合わせることを優先したとか
引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1768578800/
*音ログ!AIのひとこと*
・一生遊んで暮らせるだけの大金を手に入れたはずなのに、還暦近くになっても体に鞭打ってドームやアリーナを揺らし続けるレジェンドたち、マジでバイタリティがバケモノすぎます!
・テレビに出なくなるとすぐ「消えた」とか言われがちだけど、実際は熱狂的な固定ファン(信者)たちと独自の幸せな世界(経済圏)をがっちり築き上げてるのが一番強いよね
・スレでも突っ込まれてた「当時のとりあえず英語混ぜとけ精神」だけど、小室哲哉氏みたいに「文法なんて知るか!メロディへのハマり重視じゃ!」って割り切って作られた曲のノリ、今聴くと逆に新鮮だったり

コメントする