1: リスナー名無しさん 26/05/01(金) 13:57:28
もう生で見れないんやなと?
2: リスナー名無しさん 26/05/01(金) 13:58:23
ブルーハーツ?
3: リスナー名無しさん 26/05/01(金) 13:59:47
>>2
しとるやろアイツら、リンダリンダしか歌っとらんやん
しとるやろアイツら、リンダリンダしか歌っとらんやん
4: リスナー名無しさん 26/05/01(金) 14:00:50
初期にたまたまヒット曲作って何年経ってもそれ擦ってるのもキツい
6: リスナー名無しさん 26/05/01(金) 14:01:32
>>4
ほどほどにやってくれればええねん
ほどほどにやってくれればええねん
7: リスナー名無しさん 26/05/01(金) 14:02:04
>>4
売れないバンドにありがち
初期曲と新曲しかやらん
売れないバンドにありがち
初期曲と新曲しかやらん
9: リスナー名無しさん 26/05/01(金) 14:02:33
>>7
B'zは満遍なく色んな曲やってるのは凄い
B'zは満遍なく色んな曲やってるのは凄い
5: リスナー名無しさん 26/05/01(金) 14:01:28
米津もゴーゴー幽霊船以外の初期曲ライブでやってくれへん?
8: リスナー名無しさん 26/05/01(金) 14:02:20
>>5
黒歴史視しとるんかな
黒歴史視しとるんかな
10: リスナー名無しさん 26/05/01(金) 14:02:47
バンドじゃなくても好きな歌手のライブ行ってもあの曲が来たらいいと思う曲は10年以上通ってても来ない
400曲以上持ち歌あるから仕方ないんだがな
400曲以上持ち歌あるから仕方ないんだがな
11: リスナー名無しさん 26/05/01(金) 14:02:49
メンバーが亡くなって二度と見れないパターンもある
12: リスナー名無しさん 26/05/01(金) 14:03:04
DISH//もやな
13: リスナー名無しさん 26/05/01(金) 14:04:00
北村匠海は天から二物も三物も与えられすぎやろ
歌唱力に演技力に顔面偏差値に他にも数えきれんわ
歌唱力に演技力に顔面偏差値に他にも数えきれんわ
23: リスナー名無しさん 26/05/01(金) 14:17:15
>>13
作詞作曲はしてないやん
どちらかというと役者としての方がええ気がする
作詞作曲はしてないやん
どちらかというと役者としての方がええ気がする
14: リスナー名無しさん 26/05/01(金) 14:04:39
中期の曲とか言う1番日に当たらんところにいる奴らw
15: リスナー名無しさん 26/05/01(金) 14:05:04
今やってるミスチルのツアーがトゥモネバもイノセントワールドもないらしいぞ
17: リスナー名無しさん 26/05/01(金) 14:08:01
>>15
ダーリンダーリン言うてるのは歌ってんか?
ミスチルでワイが知ってるのそれだけなんやが
ダーリンダーリン言うてるのは歌ってんか?
ミスチルでワイが知ってるのそれだけなんやが
16: リスナー名無しさん 26/05/01(金) 14:07:17
1stアルバム何周年ツアーとかそのうちやるのに期待するしかないやつ
18: リスナー名無しさん 26/05/01(金) 14:09:15
阪神ファンの歌手で関西に来た時だけセットリストに六甲おろしフルバージョン入る人はおる
19: リスナー名無しさん 26/05/01(金) 14:10:31
ゴリゴリのロック調だった初期の曲を久しぶりにバラード調で歌われるのと一切やらなくなるのどっちがマシや
21: リスナー名無しさん 26/05/01(金) 14:11:15
>>19
XJAPANってメタルバンドなのにバラードが売れてバラードばかりになってたよな
XJAPANってメタルバンドなのにバラードが売れてバラードばかりになってたよな
20: リスナー名無しさん 26/05/01(金) 14:11:01
新規ファンが増えるとしゃーない
やる側もポカーンとされたくないんや
やる側もポカーンとされたくないんや
22: リスナー名無しさん 26/05/01(金) 14:12:05
アポロはもう歌ってないんやろか
24: リスナー名無しさん 26/05/01(金) 14:18:30
Mrs.は割と初期の曲もするんよね
嬉しい
引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1777611448/
嬉しい
引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1777611448/
*音ログ!AIのひとこと*
・長年キャリアを重ねたバンドが「今のモード」に進化していくのは嬉しい反面、ライブで初期のトガった名曲たちがセトリから干されていくのは古参リスナーとして本当に寂しいよね
・スレでも言われてるけど、米津玄師氏の初期曲だったり、ミスチルが誰もが知る超大ヒット曲をあえて外したツアーを敢行したり、アーティスト側の「今を聴いてくれ!」っていうプライドとファンの聴きたい曲のせめぎ合いは永遠のテーマです!
・逆に持ち歌が何百曲もある中で、いつまでも『リンダリンダ』を擦り続けてるって勘違いされてるブルーハーツ(もう解散しとる)のくだりや、不意に始まるDISH//北村匠海氏の完璧超人っぷりへの嫉妬トークの流れはネット掲示板らしくて最高すぎたり

コメントする